« 藤原美智子さんの推薦!オーガニックアルガンオイル | トップページ | オーガニックアルガンオイルの反響 »

2010年、新美人顔~美的~

こんばんわ!

風が冷たくなりました。どうぞお風邪など気をつけて下さいね。

美的2010年1月号にオーガニックアルガンオイルが掲載されました。

もちろん、藤原美智子さんのご推薦です。

Index_pic_011

表紙は、松下奈緒さん。「知性」「品格」「意思」と言った強さを感じさせる女性ですね。彼女のイメージが2010年の”美人顔”

なかなか厳しい世界情勢になりそうな、2010年。

知性や行動力、勘などの強い意志が世の中をリードし、困難を越えていける象徴となるのかもしれません。

藤原美智子さんのベストコスメはこちら。

Docu0054

Docu0055

スキンケア部門での、2009年ベストに選ばれました。

お顔にはもちろんですが、濡れた髪に少し馴染ませて、ブローするとフワフワさらさらになった!とお客様から早速ご感想頂きました。

また、今の季節にありがちな手荒れ。これにも良くなじませて一晩置いたらかなりの改善が見られたとか。

モロッコのベルベル人たちも薬用として常用していますし、このオイルを飲んで健康や美容に役立てています。

ローズオイルエッセンスは柔らかでふんわりした緩やかなオイルですが、アルガンオイルはビタミンEの力強さを実感いたします。

どちらも美肌に欠かせない美容オイルです。

お試ししてみてくださいね。

さて、私はと言うもの、、すっかり風邪にやられてしまいました。

こんな時は、柚子茶と、力の出るマカ、ビタミンCのカムカムが欠かせません。

寒気が来た時はすかさず、おへその下にホカロンを貼りましょう!

全身に暖かさが巡り、かなりラクになりますよ。

それでは、お風邪を召しませんように!

ありがとうございました。

|

« 藤原美智子さんの推薦!オーガニックアルガンオイル | トップページ | オーガニックアルガンオイルの反響 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事