« 温泉の真実。 | トップページ | 赤い色の秘密❥ »

美STORY掲載、ハンドクリーム♫

こんばんは!

昨日、発売されました「美STORY2月号」についに(笑)掲載されました。

表紙は美の象徴、藤原紀香さん

Bist2

プリンセスヴェールハンドケアクリームです!!

Pricess

写真も大変綺麗に撮って頂いて、感激です♪

ライターであり、司会やラジオのパーソナリティーも務める井上美由紀さんは48歳とのことですが、、実際お会いすると大変可愛らしく、若々しく、ファッショナブルでオーラ輝く女性でした!

オメメがキラキラされているのが印象的。もうホントにとっても頼もしい?!お姉さまです。

仕事柄、夏でもハンドクリームが欠かせない。

と仰るだけあって、私の手を隠したくなるくらいモチモチで白く美しい、手入れの行き届いた美ハンド!!

プリンセスヴェールハンドケアクリームの使い心地にとにかくビックリ!してくだり、是非、”自腹買い”として掲載したいと。

ありがとうございます。

この他、世田谷全域に配られるフリーペーパーにも掲載される予定です。

またご紹介しますね。

それでは、忙しい12月、なんとか乗り切りましょう!

私もあれもこれもと、頭の中が混乱状態です!!(笑)

ありがとうございました!!

|

« 温泉の真実。 | トップページ | 赤い色の秘密❥ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温泉の真実。 | トップページ | 赤い色の秘密❥ »