« 夢や宇宙で細胞活性化♪ | トップページ | ようやく・・?感性を育てるフレグランス! »

ナチュラルコスメの決定盤に掲載♪美容液

こんにちは!

少々ご無沙汰してしまいました。。先週は激動の節明けを迎えまして、ようやく少し落ち着いたところです。

私にとって最愛の人を亡くすと同時に、喜びもやってくるという怒涛の1週間でした。

喜びごとは、こちら・・

Nacoba

ナチュラルコスメ専門メイクアップアーティストの小松和子さん著

決定版!「ナチュラルコスメ・バイブル」

可愛らしいピンクの表紙でステキですね。ナチュラルコスメファンにとって今一番ホットなこの本にジュエリーローズリペアエッセンスを掲載していただきました。

Jrencb

早速、本を見て買ってくださった(と思われる)お客様もいらっしゃったのですが、気に入って頂き、”あぁ!コレだ!!”と思ってくだされば幸いです。

この美容液を作るきっかけになったのは、「なるべく早く効果を実感したい」とのお客様からのリクエストと、ブルーグリーンアルジーという未知であり太古からの海洋藻をマッチングさせたことにありました。

DNAの前駆体とも呼ばれている”ソマチッド”が最初の住居として選んだのが、このブルーグリーンアルジーでした。

1_dc062801

ソマチッドは常に動いていて、もちろん人の体にも存在します。

そして、植物や動物が死を迎える前には集まって来て固まるそうです。

何百度で焼かれても死なず、骨を自在に通り抜けても傷が残らない・・確かに存在するのに、物質ではない?と科学者の間では「未確認物体」としてロマンを掻き立てられているようです。

太古から海底深くに生息するアルジーに生息する生き生きとした活発なソマチッド!

これが実は美肌をつくるひとつのエッセンスとして肌にプレゼントしたかったものなんです!

化学で証明されるものは大きな自然現象のごく一部。

”わからない”からこそ、可能性があると思うのです。それをキャッチするのが「感性」

これはいいかも・・と思ってくださった方はきっと感性の高い方だと思います。(^^)お肌で確かめてみてくださいね。

最愛の人・・私の母でした。

こういう時、やはり死の向こうを考えずには居られません。

魂は永遠であること、もうたくさんの人が目覚めています。永遠の長い旅を楽しみましょう!

それではまた!

ありがとうございました。

|

« 夢や宇宙で細胞活性化♪ | トップページ | ようやく・・?感性を育てるフレグランス! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢や宇宙で細胞活性化♪ | トップページ | ようやく・・?感性を育てるフレグランス! »