« コスメは知識で使うよりも感性で使う人の勝ち | トップページ | 農林水産省が証明しました!! »

プリンセスヴェールで桜ハンド♪

こんにちは。

桜もだいぶ、葉桜になってまいりまして・・道がピンク色になってそれもまたウキウキする春。本当に暖かくなりましたね。

美しい桜を見ると、東北の方を元気づけてくれることを思う・・1年前はとても辛かったけど、自然の恵みも、日本人の絆を深めてくれます。

Sakura20121_2

保湿のためのハンドケアも、もうそろそろ終わり、日焼け対策のためのハンドケアが必須。

HANAKO3月号のハンドクリーム特集にプリンセスヴェールハンドケアクリームを掲載していただきました。

Hanako_20120412_h

銀座特集♪世界の銀座と言っても、今はとってもフレンドリー。

お値打ち(←これって名古屋だけの言葉?笑)なビストロなどが、いくつも隠れ家的に出来ていて、つい行きたくなります!

P1100089

そんな銀座特集におなじみ、プリンセスヴェールハンドケアクリームが登場♪4月末まで、1個で2個のお得な・・

パーツケアコスメで目指せ、末端ビューティー♪

植物成分だけの、紫外線防止効果も嬉しい、11月23日まで使えるから、夏の間も手足にたっぷり塗って、”桜のような手元をキープ”してくださいませ。

次回は、9月頃、パッケージリニューアルにてお届けしまーす。

HANAKO銀座特集号で、もうひとつ気になったのはこちら・・

Tjp4016m_11_2

テンピュールのアイマスク!!

今まで色んなアイマスクを試してまいりましたが、あんまり可愛くないけど、Amazonでも高評価のようで、早速試してみたいですね〜

春ってやっぱりお出かけしたいから、なれないホテルや旅館でも、速攻で眠れるアイマスクは旅の必須。

フリースの内側に、オーガニックコットンでも当てればもう完璧かも(^^)

モバイルも旅に必須だから、目のストレスを常に軽減することはうるうるな瞳を保つのにもオススメです♪

外出時はもちろん、UVカットのサングラスがお供。瞳も紫外線を浴びます!瞳の疲労は目の周りの筋肉や薄〜い皮膚にスグ影響が。

徹底的に守ってね!

それではまた!

ありがとうございました。

|

« コスメは知識で使うよりも感性で使う人の勝ち | トップページ | 農林水産省が証明しました!! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスメは知識で使うよりも感性で使う人の勝ち | トップページ | 農林水産省が証明しました!! »