« 整体とエステの融合した用賀の隠れ家サロン。 | トップページ | 機能性だけではない、可愛らしい雰囲気❥ロザリアンパウダー »

ロザリアンワイルドシルクパウダー販売開始・・まもなく!

こんにちは!

お久しぶりです、すみません、1週間イギリスに行っていました。

Img_0313

私がそもそも、オーガニックフォレストをイメージしたのは、イギリスの森。

いつか行ってみたいと思っていましたが、チャンスは突然現れました。

このお話は、また近々に・・。

さて、本当にお待たせしてしまいましたが、ワイルドシルクパウダーが新しくなって、まもなく販売開始です!

Rosariansilk_2

その名も、「ロザリアンワイルドシルクパウダー」!

ただ今、ホームページを更新中です、

ブログでは度々ご紹介しておりましたが、2つのクレイを配合し、

見た目は可愛らしいピンクに。

ゼオライトを上回る注目成分「イライト」が天然成分グリーンクレイの成分なのです。

Img_7844

そしてもうひとつは、パウダーをほんのりピンクに染める・・レッドクレイ。

Img_0233

赤い・・という色はその色のとおり、血行促進効果があります。

そして、新陳代謝を促進します。

天然のクレイは火山灰が何百年も掛けて風化したものですが、成分としてはゼオライトと同じ、鉱石です。

ゼオライトと違うのは、ゼオライトはとっても硬いのですが、クレイはふんわり柔らかいのです。表面ががマイナスに帯電しているのはゼオライトと同じなのですが、その形状が違います。

ゼオライト粒子は丸に近い状態ですが、クレイは平たい形状です。

平たい面積全てにマイナス帯電が起こります。う〜ん、素晴らしい。

癒し面積が広いってことですよ!

クレイは、ヨーロッパではお医者様が天然の医薬品として内服薬として処方しています。日本では認められていませんが、日本でもお水に混ぜて飲んでいる方々はいらっしゃいます。

私の個人的な考えですが、内服にはゼオライト、肌表面には平たい粒子のクレイが良いと思っています。

ピンク色のせいか、肌にのせたときふわっと柔らかな印象。

早く皆様のお手元に届きますように!明日、本日午後にはメールにてお知らせさせて頂きます。

それではまた!

ありがとうございました。

|

« 整体とエステの融合した用賀の隠れ家サロン。 | トップページ | 機能性だけではない、可愛らしい雰囲気❥ロザリアンパウダー »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
シルクパウダーを発売当初から使っているものです。
使い始めてからもう絶対に手放せないものになっていますが
詰め替え用がとにかく長持ちするのでなかなか注文する機会にめぐまれません(笑)

今日ふとこちらをのぞいたら、なんとお粉がパワーアップしているではありませんか。
しかもかわいいピンク色がついているなんて、もうたまりません。
ただでさえ素敵な商品なのに、もっともっと素敵なものになったなんて感激しました。
次の注文が本当に楽しみです♪

こちらの商品は使い心地や効果はもちろんのこと
薫りや色やテクスチャー・・・なんだかこころに効くコスメだと思います。
なかなかそんなメーカーはありません。
だいすきです!
これからも素敵な商品を届けてくださいね。


投稿: イシイ | 2012年10月22日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 整体とエステの融合した用賀の隠れ家サロン。 | トップページ | 機能性だけではない、可愛らしい雰囲気❥ロザリアンパウダー »