« 湖水までのイギリス。 | トップページ | 美ST、美容家推薦!オーガニックアルガンオイル »

natural therapy ecrue❥隠れ家エステで、しっとり冬の美肌♪

こんにちは!

昨日は、世田谷隠れ家サロン”エクリュ”さんへおじゃまし、オーガニックフォレストエステ体験させて頂きました!

近くまで到着すると、、マダムがお外までお迎え頂いているのにまずビックリ!

「お迎えする」という姿勢が伝わって来て、既に施術前からすっかり良い気分にさせて下さいます。

Img_03881_2

ステキなインテリアやワンコのニットなども全てマダムのお手製。センスの良さにうっとりしてしまいます。。

マダムのお人柄、そしてご家族で過ごされるご自宅でのサロンだけあって、愛情あふれるご家庭の暖かな雰囲気にすっぽりつつまれ、癒されます。

私も30代、大企業で深夜残業バリバリに働いていた頃は、大手のエステサロンで癒して頂き、それなりに助かったのですが、やはり高かったし、執拗に更新を勧められるし、たくさんのベッドが置かれていて、お隣のお客様と隣接している中での施術は・・

心まで満足する。という所までは行きませんでした・・。

しかし、こちらの隠れ家サロン、、エクリュさんは、完全なプライベート。

Ecru

すっかり身も心も委ねられ、ベッドに横たわった瞬間から、夢心地。

膝の下に、丸い枕のようなものをクッションに置いて下さり、これがとーってもリラックスするのですよ、。本当に良く良く考えてくださっていて、感激。

↑リラックスしている、それだけで、何だか横顔が我ながらキレイに見えたりします笑。

松本マダムはレイキの資格をお持ちなので、その手で触れられただけで、”レイキ”が流れてくるため、触れられた瞬間、スーッと気持ちよくなるわけなのですよ。

Img_04001

その他にも、整体の資格もお持ちですので、リンパのどこが詰まっているかとか、首や肩のどこが凝っているか、ピンポイントでツボを抑えられ、お疲れの方は直ぐに昇天してしまうかも知れません(^-^)ご覚悟を!

ワイルドラベンダークレンジングジェルで、まずクレンジング。

Clengingngp

マリンシルトのマイナスイオン成分が、疲れや外気、皮脂などでプラス荷電したお肌をマイナスに転換してくれて、気持ちがいい♪

最初の施術にはピッタリのアイテムですね!

Img_04141_2

そして、ネロリムースソープで洗顔!アワアワを、細かい電動ブラシでクルクルとお肌の上を滑る快感!毛穴の奥の奥の汚れを掻き出して、マッサージ効果まであるのだそうです!

そして、スチームタイム!

Ecru02

スチームの機種によっては、ちょっと息苦しくなる場合もあるのですが、こちらのスチームは全然違います!息もラクで、ほわほわ〜っと気持ちがいい!

そして私の大オススメ、ローズパック!!

Ecru03

その後、ローズ&ネロリクリームによるマッサージとクリームパック!!

Ecru04

丁寧に、ロザリアングロスリップパックもして下さり、ラップの上からスチームタオルでクリームの栄養分をぎゅっと角質層に閉じ込めます。

Ecru05

スチームパックの間に、プリンセスヴェールハンドケアクリームでハンドマッサージ!!こちらはオプションだそうですが、このハンドケアが一番気持ちよかった!とおっしゃるお客様も意外に多いそうですよ、。

このハンドマッサージは”松本式”。いろいろ施術される中でお客様が一番、癒された!という特別のマッサージ法をしてくださいました。

すんごく気持ちよかったです!!

施術後の肌のモチモチ感、翌朝も続いていました。

やっぱりプロは違いますね〜、しかも、75分でたった6000円という格安さで、エステマシーンは最新式。

※オプションがいくつかあります。詳細は下記のリンクよりエクリュさんへお尋ねくださいね。

施術後はお客様とお茶などしながら、おしゃべりタイム。これがまた女性にとってスッキリするらしいですね〜。

正直、仕事を持つ女性にはこういった癒しの場は必須。

隠れ家サロンで、お肌も心も大満足!

完全予約制ですが、今はまだ空きがあるそう。でも、人気が高まってしまってなかなか予約が取れなくなるかもしれません。

tural therapy ecrue

ぜひ、今のうちに!こちらまでご予約くださいませ。

エクリュさんのエステ体験してきました!という方も、よろしければ是非、ご感想お寄せ下さい!!

松本マダム、有難うございました!!

|

« 湖水までのイギリス。 | トップページ | 美ST、美容家推薦!オーガニックアルガンオイル »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

加藤さん、先日は取材に来て下さってどうもありがとうございました。

オーガニックフォレストさんの製品は、どれも材料がきちんとしているので、本当に気持ちよく使えます。
今までは、仕事でケミカルな化粧品を使っていましたが、今は選べる立場ですので、納得できるものを使う事が出来ます。

施術の最後にローズネロリクリームでパックをするのですが、本当にお肌がもっちりします。
施術後に鏡をご覧になって、「白くなった気がする」というお言葉を、度々頂いております。
オーガニックフォレストさんのお化粧品の効果と、施術で、お肌のくすみが少しづつ改善されていっているのだと思います。
私も嬉しい限りです。

こちらにいらっしゃることがありましたら、またぜひお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。

松本孝子

投稿: エクリュ | 2012年11月15日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湖水までのイギリス。 | トップページ | 美ST、美容家推薦!オーガニックアルガンオイル »