« 7月に入りました!免疫力若返りタンパクって・・? | トップページ | 冬眠ならぬ・・夏眠?強い日差しから肌を守ろう!! »

ワイルドシルクパウダー、肌呼吸でデトックス。

こんにちは。

雨のち晴・・・また雨。梅雨の不安定な季節ですが、如何お過ごしですか?

お肌にとっては水分量が増えて、しっとり湿った女になれる最高の季節なのですが、お天気が不安定だと、どうしても気持ちも不安定になりがち。

電車に乗っていても不機嫌そうな?お顔の方が多かったような気がします。(^^;;

そんな表情が曇りがちな日は・・映画を観ましょう!

ということで、私が鑑賞しましたのは・・

華麗なるギャツビー

Gg06432r1280x6321


コン・ティキ

Blogbana1

王になった男

935637_255168217958762_80943982_n1


いずれも素晴らしい映像美とドラマでしたが・・一番のオススメは「王になった男!!」イ・ビョンホン様の俳優としての才能の素晴らしさが遺憾なく発揮されていて、・・映画館には笑いとすすり泣きが・・。

梅雨の鬱々とした気分をスカーッと吹き飛ばして、前向きにガンバロー!

という気持ちにさせてくれます!

そんな梅雨時でも、シッカリ機能発揮してくれるのが、

ロザリアンワイルドシルクパウダー。お問い合わせも増えています。

Header1306191


野蚕は、自生はしていますが、実はとってもデリケートなんです。。

まゆから飛び立つまで見守りながら、巣立つのを待ち続けます。

まるで養蚕のような手間ひまをかけながら、屋外で育つのです。

原産国は中国ではありますが、最終的に日本で残留農薬検査をしております。

そもそも、大気汚染の影響があるところでは育ちません。

安心してお使いくださいね。

酸化チタンUVをお使いになりたくない方は、このパウダーを3時間おきに塗り直してください。

お客様からよくご質問を頂くのは、原産国とUV機能、そして、シルクを構成するセリシンとフィブロインについてなのですが、

ロザリアンワイルドシルクパウダーは、セリシンとフィブロイン両方入っています。どちらにも優れた機能があり、

セリシンの後納は、保護(肌がしっとりする)・保護(蚕独特のバリア機能)・雪肌(シミの原因、チロシナーゼ抑制)

一方、フィブロインのほうは、保湿・沈静・細胞育成など蛋白質ならではの機能を発揮します。

Rpowdernaka1_2

この2つがひとつになって、まゆ糸を作っているので、もしどちらかひとつだけの成分で構成されているコスメだとしたら、

それは間違いなく「溶剤で分解したシルク」ですので、どういう溶剤を使っているのか確かめる必要がありますね。

オーガニックフォレストは溶剤を使いませんので、このどちらの機能も持ったシルクパウダーなのです。

最後に、実証はされていませんが、デトックスのためにシルクソックスを履く方が増えております。

これは蚕虫の汚物を外へ出し、外の空気を取り入れるシルクの機能。

お肌も呼吸しています。どうせ呼吸する肌ならば、デトックスしたいですね!

オーガニックとデトックス。現代美容には欠かせない、二つの要素を持つロザリアンワイルドシルクパウダー。お勧めです。

ありがとうございました。

|

« 7月に入りました!免疫力若返りタンパクって・・? | トップページ | 冬眠ならぬ・・夏眠?強い日差しから肌を守ろう!! »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の入門 | 2013年10月10日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月に入りました!免疫力若返りタンパクって・・? | トップページ | 冬眠ならぬ・・夏眠?強い日差しから肌を守ろう!! »