« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年9月

バイカルプレミア、10日に1個で、腸活!

こんにちは。



またまた更新がご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。



軽井沢は既に秋の風、秋の太陽です。



台風のおかげで、今年は軽井沢に夏は来ませんでした・・・(^_^;



Baical





今日のお知らせは、バイカルプレミアで腸活☆彡




お客様からのご感想を掲載します。






バイカルプレミアを10日に1個、消費しています。

食べ過ぎていても問題ないとのことで安心しました。

 

摂取の時間は朝食前、夕食前、寝る前(休日は昼食前も)に

付属スプーン2杯です。(山盛りになっているかもしれません。)

水に溶かして飲んでいます。

 

購入するきっかけは、腸を元気にしたかったからです。

特にお通じが悪いわけではないのですが、すぐに下腹部が膨らむことが

気になっていました。

また、脳よりも腸が、自分の体や精神を司っているような気がして、

より腸活を考えていたところでした。

 

私の場合、精神的に変化があったわけではありませんが、

あきらかに変化が見られたのは、食べることの欲求の感じ方が変わったことです。

 

 

今までは、お腹がいっぱいになったり、八分目でちょうどいいような時は、

「胃」がそのように感じていました。でも「口」が食べたいときは、

ついつい余計に食べ過ぎたりしていました。

 

しかしこちらを摂取してから、「腸」が「もう一杯だよ」「今お腹すいてないね」と

言っている気がして、自分でも「そのとおりだ」と思い、自然と食欲がおさえられ、

たとえ「口」が食べたいと思っても、今までよりも少ない量で「口」が満足したり、

「食べたいなら食べよう、それで満足したらやめよう」と自然な(?)過食になっています。

 

腸の中で、バイカルプレミアの菌たちがせっせと老廃物と格闘しているのかな、

と勝手に想像しています。これから数カ月でどのような自分になっているか、

楽しみにしているところです。



京都府 D・Tさま





ありがとうございます。

腸活にバイカルプレミアは最強です。




私も50歳を目前に、真平ら&くびれウエストなお腹をみなさんにホメられておりまして、結構気分がいいものです。(^^)




運動してもやせない・・そんな方は、腸活が必須。




最近は芸能人の方々も、炭水化物を摂らない方が増えてまいりました。

穀物野菜は無農薬で、肉食には、消化のための酵素が必須。



私は肉料理には必ずバイカルプレミアを使って調理します。

柔らかくなって大変おいしいですよ☆彡




また皆様からのご感想、お待ちしています!

ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »