« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

春は込み合う・・

こんにちは。

昨日、定期便の発送をさせて頂きました。



いつもオーガニックフォレストの定期便をご愛用下さりありがとうございます。



2月~5月ごろは、工場さんも混んでいて納期が少しづつ遅れてしまう商品もあり、本当に申し訳ございません。




2月末納品予定だった、もっとからだ天国リニューアル版→ライスシリカプレミア




Ricesilica
3月中旬にずれ込みそうです。申し訳ございません(>_<)。




もしよろしければ、からだ天国セール価格になっておりますので、しばらくの間、代替えにてご愛飲くだされば幸いです。





植物性 非結晶シリカ「からだ天国」500ml




もうひとつ・・




前回でもお知らせしましたが、ロザリアンスキンケアクリーム。




3月中旬納期予定です。





Cream
こちらも大変恐縮ですが、パウチ30個セットにてしばらく代替えくだされば幸いです。




毎年新しい春を迎えて、ウキウキ☆わくわく☆彡





Img_20170225_140452
今年はどんな春にしましょうか?(^^)




それではまた!




ありがとうございました。

| | コメント (0)

植物ケイ素「からだ天国」セール!

こんにちは。

今日は春一番のような強風。雪が解けて地面が乾くのが嬉しい。。




Img_20170206_100217




軽井沢は空気がいいのでご高齢な方も元気です☆彡




ガンで・・というお話は耳にしたことがあまりなくて、




どちらかといえば、血管系疾病!




心臓系・・・動脈系・・・などなど、難しい病気が多いですね。。




血管の健康といえば、血管自体も強くして、血管内もキレイにおそうじしてくれる植物ケイ素「からだ天国」。





Hpkarada




世界初!植物ケイ素「からだ天国」は、「ライスシリカプレミア」へ商品移行(3月中頃)することになりました。





このため、販売終了です。






ライスシリカプレミアはサポニンやイノシトールが入った高濃度ケイ素食品ですが、シンプルなケイ素のみのサプリはいわば、これで最後






大変リーズナブルになっております。





ぜひこの機会に、植物性ケイ素体験、お試しください。





   5本セット:45000円
   3本セット:28500円
   2本セット:20000円
   1本:12636円
   【終了商品】からだ天国




 
Seibun_2
ケイ素内にはこれだけのミネラル分が含まれていますが、中でも180ppmと、高いパーツを占めているのが、「カリウム」。





カリウムはむくみの原因となる皮膚組織下にたまった水分を排出してくれる働きがあります。





なので、とにかく利尿作用がすごい




立ち仕事が多い方、逆に長時間座ったままの方など、代謝が悪くなり、むくみやすくなります。





ふくらはぎのポンプ機能が低下して、血液循環が悪くなるのが原因。





または睡眠不足や疲労が溜まっている時も、むくみやすくなります。
(こちらは心臓のポンプ機能が原因です)






食品で摂るには、サトイモや鮎などが含有量が高いですが、カリウムは熱に弱いため、アボガドや乾きもののコンブ、切り干し大根、ヒジキなどがいいでしょう。


サプリについては、良くも悪くも語りたいことがいっぱいあるのですが・・・


今日はこの辺で。。(^^;


まだお試しになっていない方にも是非、一度は血管のおそうじとして、1本お試しになってみて下さい!


【終了商品】からだ天国

それではまた!


ありがとうございました。

| | コメント (0)

春を迎える前、ステキに変化しよう!

こんにちは。

寒くなったり、暖かくなったりを繰り返していますが、世の中は様々なニュースで激動の様相・・




良くも悪くも、「変化する」っていうこと。




それはごくごく当たり前の事なんだけど、「受け入れていく」ということに抵抗する「現状維持したい」というもの凄いエネルギーが、大騒ぎにつながってしまう。





Kogra




私はと言えば、昔は色んなことに振り回されていたなーーと苦笑しながら、




ただただ好きなことに没頭すると・・新しいものが生まれてくる。




とってもクリエイティブな今日この頃です☆彡




Img_20170203_150604




プリンセスヴェールハンドケアクリームのラベル不良セールが思いの外、大人気となりまして、残り僅かでございますが、




ロザリアンスキンケアクリームも在庫切れとなってしまいました。
次回の入荷は3月中頃になりますので、こちらもトライアルパウチのおまとめセットにてお安くご提供しております。




3月定期便のお客様には確保しておりますのでご安心ください。




3月より、定期便コラムのコスメ担当に、世田谷のエステティシャン、エクリュの松本孝子さんがスキンケアのアドバイスをして下さることになりました。




Mtakako



お楽しみに!


あっという間に2月も終わりそうですね・・・、、


まだまだインフルエンザが終わっていないようですので、お気を付けください。



それではまた~


ありがとうございました。

| | コメント (0)

外的なストレス要因で肌トラブルが多い季節。

こんにちは。

2月に入りました、定期便のお客様は無事、商品届きましたでしょうか?
もしも不達の場合は、明日までにぜひご連絡ください。4日よりお客様担当の宮田さんが長期休暇を取ってしまいますので・・(^^;
軽井沢ではいったん解けた雪が再び凍り、風も強く、思わず風邪をひきそうです。。


Img_20170108_163956


先日、お客様からもご相談がございましたが、オイルを使っていたら、ニキビが出来てしまったと・・・


以前は同じオイル使用でもニキビが出来たことはなかったそうですが、


身体は様々な要因で変化します。ひとここでいえば、「ストレス」。


そして、免疫力が低下したり、ホルモンバランスが崩れた時に、何らかの刺激・・天候が厳しいなどなどで、トラブル発症になる場合がございます。


おそらくお医者様でも確かな原因を突き止めることはできず、刺激物を減らすようにとご指示なさると思われます。


ニキビというのはお肌の水分と油分のバランスが崩れてオイル過多になっている状態ですので、いったんはオイルのご使用をやめ、油分の少ない化粧水やジェルなどでケアしてくださいませ。


そんなお客様対応をしておりましたら、お知り合いの方のお嬢様も突然ニキビが出来た・・とのお話を聞き、


この時期、肌トラブルを抱える方が多いな~と再認識いたしました。


寒気や冷気はもちろん、ウィルスなども免疫力の低下とともにググッと身体に入ってきてしまいますので、





などお試しいただき、ぐっすり睡眠!

お身体、お肌いたわってください。


それではまた!


ありがとうございました。

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »