« 春が来たり、ひっこんだり!? | トップページ | 肌の炎症がスーッと鎮まる体感。 »

軽井沢の野鳥💛

こんにちは。

窓辺で私を癒してくれる、小鳥ちゃんたち。



Img_20170314_081819 Img_20170227_074020




冬の間じゅう、ゴハンをもらってぷくぷくツヤツヤの栄養状態バツグン。



手に乗る子は一羽だけですが、最近は余裕でヒマワリの種の選別をしてます(笑)


軽井沢で良くみられる野鳥、コガラ(上)ちゃんとヤマガラちゃんです💛




エサ入れにしているのは・・・



そう!ロザリアンワイルドシルクパウダーの、ケース(^^)。


ちょうど、小鳥ちゃんたちが足を掛けるのにピッタリ☆彡




こちらのパウダーケースも初代から数えて、3代目かな!?





サイズや使いやすさなど、ピッタリなものを探すのに数代経ています(^^;




後は、お客様からもご指摘いただいているケースTOPのシール。





Powder_3




 
はい、そうなんです、バッグに入れておくとキズが付いてしまうんですよね~、


そういうことで、ただ今、フタに直接印刷するようにデザインをしております!


次回のロットで対応できるよう頑張ります。



しばらくお待ちください。


ありがとうございました。

|

« 春が来たり、ひっこんだり!? | トップページ | 肌の炎症がスーッと鎮まる体感。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春が来たり、ひっこんだり!? | トップページ | 肌の炎症がスーッと鎮まる体感。 »