« かわいいリップ💛制作中です☆彡 | トップページ | 春が来たり、ひっこんだり!? »

新しいパフは、お粉のノリが全然ちがいます。

こんにちは。

軽井沢は冬と春が混在しています。




Img_20170326_174533 Spring






お昼になればサンサンと陽が雪を溶かし、夜から朝方にかけてまた薄っすらと雪が降る・・





とにかく、日差しがまぶしいです。





6月に向けて紫外線の放射率は高くなってまいりますが、





紫外線対策は一年中しておきたいですね。





Img_20170329_132825_453_2





オールシーズン手放せないロザリアンワイルドシルクパウダー





ロザリアンスキンケアクリームの後、必ずパフパフとお粉を付けますが
毎日使うので、どうしてもクリームやメイク剤が付着します。





めんどくさがって洗わないと、コレが結構なダマになってパフに付いて行きます。





洗剤でモミ洗いして下さいね、と取扱説明書には記載しております。





それでも新しいパフにはかないません、お粉のノリが全く違います。





傷んだパフを使っているとお肌も痛めてしまうので、





繰り返しお洗濯して、ヨレてしまったパフは、思い切って新しいパフに変えましょう。




さすが、
オーガニックコットンパフ だけあって、肌滑りが極上です💛





ワイルドシルクはたんぱく質ですから、肌につけると肌の一部になって行くので、赤ちゃんのおむつかぶれにも使えます。




ドラックストアでお安く買えるベビーパウダーの主成分はタルク。




主に滑りを良くするための原料なので、化粧品にもよく使われます。




もともと鉱物なので、身体にはなじみません。




ワイルドシルクはたんぱく質成分で肌になじみ、多孔質で汗や水分を吸着します。






やっぱり、お値段の違いは機能のちがい、質の違いという訳です。





それではまた!ありがとうございました。





|

« かわいいリップ💛制作中です☆彡 | トップページ | 春が来たり、ひっこんだり!? »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいリップ💛制作中です☆彡 | トップページ | 春が来たり、ひっこんだり!? »