« 軽井沢の野鳥💛 | トップページ | コラーゲン食品は体内コラーゲンにならない。 »

肌の炎症がスーッと鎮まる体感。

こんにちは。



 

4月になりました、東京ではもう桜なのに、軽井沢では雪です。





Img_20170326_174658





今年の積雪は少なくてスグに解けるので、美しい雪景色は大歓迎ですね。




今日は定期便の到着日でございます。




一部、入荷が遅れている商品があり、誠に申し訳ございません。





定期便コラムにて記載いたしました、私の肩の原因不明の痛みは・・・





おそらく左肩を下にして寝てしまうクセによるものではないかと思われます(^^;





生活習慣病ですね、。





Img_20170401_165759
それにしても、このシップ、、肌荒れ激しいですねーー。




かぶれませんか?と2回も聞かれた理由がわかります。





剥がすと肌が悲鳴を上げているので、、こういう時こそジュエリーローズリペアエッセンスで、炎症肌を慰めます(;;)





ジュエリーローズリペアエッセンス
炎症がスーッと収まっていくのを体感します。



お肌の救世主ジェル☆彡




毎日露出するお顔には必須ですね。




もう一つ、定期便コラムに書かせて頂いたのはコラーゲン食品は体内でコラーゲンにならない。についてですが、




これはまた後日~




それではステキな週末を!




ありがとうございました。

|

« 軽井沢の野鳥💛 | トップページ | コラーゲン食品は体内コラーゲンにならない。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢の野鳥💛 | トップページ | コラーゲン食品は体内コラーゲンにならない。 »