« 汗ばむ季節必須のワイルドシルクパウダー | トップページ | 少年のよう・・・。 »

軽井沢のお花たち💛とハンドクリーム。

こんにちは。



軽井沢も、どんどん暑くなってまいりました。




お花たちも満開です。




Img_20170628_142919_179




お庭も充実してまいりました。






Img_20170620_180158




昨日、7月定期便を発送させて頂きました。





いつも、オーガニックフォレスト定期便をご利用いただきましてありがとうございます。





毎月お送りしておりますコラムは、ナチュラルセラピーecrue まつもとたかこさんより、プロエステティシャンによる、紫外線ケアのアドバイスについて書いて下さいました。





商品とともに、到着を楽しみにお待ちくださいね。(^^)





さて、先日メルマガ会員さまに先駆けて、お知らせさせて頂きました、プリンセスヴェールハンドケアクリーム10gサイズのおまとめセール
【最終セール】プリンセスヴェール ハンドケアクリーム 10g ×6本【郵送無料】
30gサイズは完売いたしました。



ハンドクリームの製造はしばらく予定がございませんので、最後の機会に是非お求めくださいませ。



3製品ほど開発中ですが、、あともう一歩、という所。。


秋ごろにはご紹介いただけるといいなーと思っております。



それではまた!ありがとうございました。

|

« 汗ばむ季節必須のワイルドシルクパウダー | トップページ | 少年のよう・・・。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗ばむ季節必須のワイルドシルクパウダー | トップページ | 少年のよう・・・。 »