« 少年のよう・・・。 | トップページ | 今年の夏も大人気でした。 »

植物性ケイ素「ライスシリカプレミアム」50ml新発売☆

こんにちは。



8月に入りましたが・・台風上陸中です。


水害が大きくならないといいですね。


軽井沢も強い雨が降っております。ガーデンの植物たちも、無害とはいかなさそう・・。


Img_20170716_080744_805

こんな日は、念入りなスキンケア、ボディケア、健康チェックと行きましょう♪



水溶性植物ケイ素「ライスシリカプレミアム」が、50mlサイズになって新登場です。


Raicecilika01


お試ししてみたい方、携帯したい方にも、いつでもフレッシュな使いきりサイズです。


また、この50mlが10本セットになった「お得な定期便」もスタートしました。


Ricecilica10


内容は、「もっとからだ天国」と同じ成分。


技術力がアップし、より体になじむクリアーな液状になっています。


「もっとからだ天国」は終了セールにてすぐに売り切れになってしまいましたが、1本だけキャンセルが出ましたので、気になっていらっしゃった方はチャンスです☆彡



Img_20170706_083933


取りあえずはお知らせまで~


ご質問などありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。


それではまた!ありがとうございました。









|

« 少年のよう・・・。 | トップページ | 今年の夏も大人気でした。 »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少年のよう・・・。 | トップページ | 今年の夏も大人気でした。 »