« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

今年の夏も大人気でした。

こんにちは☆彡



またまたご無沙汰してしまいました。。


軽井沢オーガニックの森は、もう秋の風。


リンゴが実り、赤くなり始めました。


Img_20170822_150927


暑かったのか?!何だかよくわからなかった今年の夏ですが・・・


相変わらずの人気だったのは、ロザリアンワイルドシルクパウダー。


ケース入り詰め替え用ともに、在庫がわずかとなっております。


Rosariansilk Rpowderkae2



9月の定期便をお送りする日が近づいて参りましたので、同梱ご希望の方は是非ご連絡ください。


Img_20170718_181557_287


ところで、オーガニックフォレストファンのみなさま、ここだけのお話です。


オーガニックUVクリームが素晴らしくシンプルかつ高機能成分で開発が進んでおります。


私自身も「まさか」と思うような、成分配合です。


紫外線吸収剤はもちろん、ポリマーや合成系、不安を連想させるすべての成分が配合されておりません!!

もちろんUV値も確かですし、使用感もリッチなんです。
デビューが待ち遠しいです。。


お客様に早くお知らせできるよう、頑張りたいと思います☆彡



それではまた!


ありがとうございました。



| | コメント (0)

植物性ケイ素「ライスシリカプレミアム」50ml新発売☆

こんにちは。



8月に入りましたが・・台風上陸中です。


水害が大きくならないといいですね。


軽井沢も強い雨が降っております。ガーデンの植物たちも、無害とはいかなさそう・・。


Img_20170716_080744_805

こんな日は、念入りなスキンケア、ボディケア、健康チェックと行きましょう♪



水溶性植物ケイ素「ライスシリカプレミアム」が、50mlサイズになって新登場です。


Raicecilika01


お試ししてみたい方、携帯したい方にも、いつでもフレッシュな使いきりサイズです。


また、この50mlが10本セットになった「お得な定期便」もスタートしました。


Ricecilica10


内容は、「もっとからだ天国」と同じ成分。


技術力がアップし、より体になじむクリアーな液状になっています。


「もっとからだ天国」は終了セールにてすぐに売り切れになってしまいましたが、1本だけキャンセルが出ましたので、気になっていらっしゃった方はチャンスです☆彡



Img_20170706_083933


取りあえずはお知らせまで~


ご質問などありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。


それではまた!ありがとうございました。









| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »