« 秋も、冬になっても・・ | トップページ | 気候変動から肌を守る。 »

秋には夏のリペアを。

こんにちは。

軽井沢は13度~19度と、朝晩はストーブが必要になりました。
こちらでは、みなさんもう冬の装いです。
Img_20170904_113320_2
UV開発がひと段落しまして、他のメーカー様の製品をいろいろ調べておりましたのですが、
「紫外線吸収剤」が入っていないだけで”ノンケミカル”表示にしていたりと、、
私の基準からは、まさに仰天するような現実がいくつもありました。
そうやって考えると、長年イメージしてきた処方実現というのは結構な奇跡に近いのではと、私自身は非常に満足しております。
製品化は、資材がそろわないため、今年じゅうの発売はムリそう。
すみません(>_<)。
来年の10周年に合わせて、準備してまいりますね。
ジュエリーローズリペアエッセンス
今、私がシッカリ使っているのはこちら。ジュエリーローズリペアエッセンス
雨の多かった2017年夏ではありましたが、ダメージを残したくないですよね。
肌荒れや敏感肌の方にも「炎症が鎮まる~」と、大変喜んで頂いています。
夏の肌疲れ、リペアいたしましょう!
ありがとうございました。

|

« 秋も、冬になっても・・ | トップページ | 気候変動から肌を守る。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋も、冬になっても・・ | トップページ | 気候変動から肌を守る。 »