« 今年の夏も大人気でした。 | トップページ | ・・効果?すごく若く見られます。 »

オーガニックフォレストこだわりの・・UV

こんにちは。

晩夏の長雨、ジメジメしてイヤですね。カラッと乾燥した空気になって欲しいものです。
花壇はもう秋色。
Img_20170905_082447 Img_20170905_124717
来年の10周年にふさわしい、スペシャルUVコスメがまもなく誕生いたします☆彡
Img_20170907_114346
特徴はもちろん、不安材料となる紫外線吸収剤などの化学成分はもちろん、
合成界面活性剤、滑らかにするためのタルクやトリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(非イオン系合成界面活性座)、エステル系なども・・
入っていません。
シンプル処方でありながら、保湿や白肌などの「欲しい機能」はしっかりブレンドしております。
成分表示を見て頂くと、とっても安心して頂けると思います。
とにかく、イヤなモノをいかに入れないか。これが長年のUVコンセプトでした。
なんど挫折したことか・・(^^;
Img_20170907_114440
のばすとこんな感じ。
ロザリアンスキンケアクリームロザリアンワイルドシルクパウダーの間にお肌にお使い頂きたいので、ローズの香りを邪魔しない、「無香料」です。




もうひとつ、最近増えてきたお肌が敏感な男性にも使ってほしい。






そういう願いから、無香料にいたしました。






とはいっても、オーガニックフォレスト製品の特長である、日本古来からの乳化方法、「せっけん」の香りは多少あります。





それ自体、とてもナチュラル。





せっけん成分が肌に付くことについて誤解していらっしゃる方も多いかもしれませんが、







油脂と水酸化カリウムを反応(けん化)させて石鹸になっている段階で、水酸化カリウム(アルカリ)そのもののお肌への影響は全くございません。






Img_20170907_114456





モチロン、ノンナノ☆彡なのに、白浮きしません。




私も「うなる」仕上がりです。(^^)




成分やSPF値などの細かい情報は、発売と同時に公開いたします。





まだ、成分構成が決まった段階のため、発売がいつになるかはわかりませんが、、なるべく早くお届けしたいと思っております。





それではまた!






ありがとうございました。

|

« 今年の夏も大人気でした。 | トップページ | ・・効果?すごく若く見られます。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の夏も大人気でした。 | トップページ | ・・効果?すごく若く見られます。 »