« 秋には夏のリペアを。 | トップページ | イクメンパパ。 »

気候変動から肌を守る。

こんにちは。



秋が深まり、いよいよ季節の変わり目、10月に入りました。


お変わりありませんか?


軽井沢は寒暖の差が大きいので、慣れるまで大変でしたが、植物と共に触れ合っている時が最もイキイキと自分が潤っている感じがいたします。



寒冷地でなくても、地球規模での気候変動には様々な複雑な要因があり、
繊細なお肌を守っていかなければなりません。


今月も定期便にてお届けしました商品、どうぞご愛用くださいませ。


年末に向けまして、まだ準備段階ですが、クリックポスト配送も導入してまいります。配送業者さんの負荷も、受け取られるお客様の負荷も減らす、


ポスト投函!

Img_20160430_064708_2


これまで郵送にてお送りさせて頂いた商品たちも特にトラブルがございません。ぜひ、ご協力くださいませ。


待ち遠しいUVミルクは、、ただ今、容器選定の段階です(^^;


真冬のUV発売・・?!


となるかもしれません。



お楽しみに!!



ありがとうございました。




|

« 秋には夏のリペアを。 | トップページ | イクメンパパ。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋には夏のリペアを。 | トップページ | イクメンパパ。 »